【2020-05-26更新】波くん(元ライちゃん)のお迎えありがとうございました!

ライちゃんのお迎えありがとうございました!

2019-012-14

令和元年12月10日の見学会で、ライちゃん生後90日程度のオスのチワワ君が幸せをつかみ取りました。
まだお迎え頂いてから月日はたっておりませんが画像をご覧ください。
遠路はるばる静岡までお車でお迎えに来て下さり、帰りも当然のことながらお車でライ君も帰りました。

お迎えから数日後の画像のようですが、少しずつ安心しきった顔が伺えます。
まだまだ環境が急に変わって、子犬の場合はストレスが出てしまうことがあります。

犬の飼い方に基本的なことはありますが、こうでなくちゃダメってのはほとんどありません。
飼い主様もこれからあまり神経質にならずに、基本的なこと(人間の食べ物を与えてはいけないなど)を守って、
チワワの特徴を理解してあげて、のんびりと同じ時間を過ごしてあげてください。

この子にとって10年は人間でいう80年近い月日です。
あっという間にすぎてしまいます。
ですので、その日、その日を懸命に生きてます。そんなワンコたちの姿を見ながら癒しをもらってほっこりしたドックライフを
過ごしてもらえれば抱っこ広場スタッフ全員の願いでございます。

遠慮なくまた素敵なショットを送って下さい。
これからもご家族皆さんに愛される波君(現在の名前)に成長してもらえればと思います。