【2020-05-26更新】波くん(元ライちゃん)のお迎えありがとうございました!

令和2年1月中旬頃の近況が届きました!

2020-02-20

元ライ君が幸せをつかみ取り、新しい家族のお迎えでお正月を過ごしたようです
大変可愛がって下さってありがとうございます。
まだまだ小さな子ですので、体調管理は少し神経使いますがきっと里親様の愛情一杯の画像を拝見させて頂く限り問題ないと思います。
これから寒さ本番ですので、寒さ対策を宜しくお願いします。
人間の赤ちゃんと同じく、暖かい部屋からいきなり寒い外への温度差は小さなチワワにとってまれに命取りになる場合もあります。

目の中に入れても痛くないほどの可愛がりようを拝見させて頂いておりますと、どうぞこれから先も
何事もなければ13~5年は一緒に暮らす家族です。
人間も色々な人生の節目に生活も変わることもあるかも知れません。
何事があろうとも手放さず、どんな変化があっても自分の体と心の一部だと感じて下さり、この子と共に
ドックライフを感じて頂ければと願うばかりです。

お正月のお飾りと一緒に特別の一枚は素敵ですね。
きっとこの子の一生の思い出になることでしょう。
当犬舎とも末永くお付き合い宜しくお願いします。

素敵なショットが撮れたらまた是非遠慮なく画像お待ちしております。