平成29年4月下旬の抱っこ広場の様子

2017-04-28-02

2017-04-28-01

2017-04-28-04

2017-04-28-03

今年の4月は天気も安定しており、温かい日が早くきたので抱っこ広場の敷地の桜は、
今が見頃です。(4月下旬)

当敷地には10本近くの桜が植えておりますが、1本は手入れ不足となんらかの原因で
枯れた桜が枝だけの状態でした。
そして、母が植えた新しい桜の苗がここ3年でご覧の通りの八重桜になりました。
画像よりもう少し色が濃いのです。

2017-04-28-05

今年も黄色い花が咲きました。
いまだにこの花の名前はわかりません。
とってもあざやかな黄色です。
もう少したつと蜂が集まってくるので私は近寄りません。(笑)

これから暖かくなり、雨期が近づいてきます。
ジメジメとした日になる前に、犬用、猫用布団や毛布、ミニ絨毯やソファカバーなど、
大量に洗濯し、干してきました。
天気がよいある一日のお話でした。